清楚な新潟の人妻とシャワーも浴びずに獣のようなセックスをした夜

新潟県新潟市 30代 人妻とのPCMAX出会い体験談

シャワーを浴びさせず清楚な人妻の匂いを嗅ぐ

美人をシャワーに行かせるなんてもったいない
ホテルについて、部屋にはいると
もう我慢できずに、沙織さんの唇を求めました。
カラオケボックスの時のキスよりもさらに激しいキス
お互いの舌を吸いあう音が、二人しかいないホテルの部屋に響きます。
沙織さんの手は、もう私のペニスから、玉の部分、そしてアナル付近までまさぐっています。

私は、沙織さんの胸をわしづかみに
胸はあまり大きくありませんBくらいかもしれない。
しかし、貧乳ならば感じやすいという迷信?もあり
ブラの上から、乳首を押してみると、案の定
あ、と声をだして足に力が入らなくなるようです。
フラフラしてる沙織さんをソファに座らせ、ストッキングの上から太もものに顔を埋めました。
香水じゃなく、石鹸のような清潔な香りと女の甘い香りが生温かく私の鼻腔をくすぐります。
太ももにキスしながら、そのまま少しづつ下へ下へキスしながらおりていきます。

シャワー浴びてないから漂うつま先の酸っぱい匂い

爪先の部分に到着すると、パンプスをずっと履いてたからか
かなり湿っていて、酸っぱい匂いが
「いや、恥ずかしいから、だめ」
そういいながらも、足を動かしません。
私は、沙織さんのストッキングの爪先の部分に鼻をあて、おもいきり、ミムラ系の清楚人妻の酸っぱい匂いを吸い込みました。もう、興奮して発射してしまいそう。
こんなに綺麗な人なのに、足は酸っぱい匂いがするんだ。
足の親指を口に含み軽く噛むと
嫌っていいながら、甘い声で喘ぎます。
嫌じゃないんじゃん。

こんなに清楚な人妻でも股間からは濃い雌の匂いが

もっと激しく、足だけを責めると、次第に沙織さんの足は開き、舌からパンティが見えてきました。
白いパンティ、ベージュのストッキング越しに見える白いパンティは、離れて見ていても濡れているのがわかります。もうストッキングまで染みになっている。
スカートの中に顔を入れて、湿った部分の匂いを嗅ぐと、清楚な人妻からは想像できない獣系の匂いがします。デブスなら、ここでオエってなるところですが、やはり美人というだけで違います。

この獣系の匂いが興奮を何倍にも掻き立ててくれます。
「シャワー浴びてから・・に・・あ」
シャワーなんか浴びせません。だってこんなに清楚な女のあそこのにおいが流れるのがもったいなさすぎ。
ストッキングの上から、わざと熱い息を吹き掛けると
沙織さんは、腰をよじって感じています。
そのまま、ストッキングを破り、パンティを脇からずらし、沙織さんのクリトリスを軽く吸いました。
もう、感じ方がエロ過ぎ。
腰を浮かせて、喘いでいます。
その体勢で沙織さんを起こし、顔面騎乗の状態へ持っていくと、凄くはずかしがりましたが
私が舌を出し、自分で気持よくなるように腰を動かしなっていうと、激しく私の上で腰を動かし喘ぎ声を出しています。
もう、ダメ、欲しくなっちゃう、入れて
そんなこと言われても、私は前戯好きだから、まだいれるわけにはいきません。
沙織さんを四つんばいにさせて、今度は後ろからクンニ。
そしてアナルも舐めまわします。
シャワー浴びてないアナルを舐められるのははじめてなのでしょう。
アナルに舌をいれると、今まで以上に大きな喘ぎ声で悶えました。
アナルに舌をいれながら、右手の指でクリトリスをつまみ、左手は、まんこの中に少しだけ指をいれます。
少ししか入っていないから、なんとか、奥までいれようと、沙織さんは腰をうごかしますが、そのタイミングで、また指をひくのでなかなか指は奥まで入らず焦らしまくります。
69の体勢に持っていくと、待ちきれないように、沙織さんはペニスをほおばり、玉を吸い、唾液で私のペニスはべとべとになってしまいました。

入れて欲しいって言われたけど、まだ入れません。
今度は、沙織さんを仰向けに寝かせて、キスしながら胸を攻めます。
攻めながら、沙織さんの右手を私のペニスに左手をじぶんのアソコに持っていくと、自分でクリをいじりはじめました。
胸から唇を離し、「自分でしてるの?我慢できないの?」
「うん、我慢できない」
「いつも、そうやって自分でオナニーしてるんだ?」
「してない」
「正直に言わないと入れてあげないよ」
「自分でしてるの」
「どんな想像してる?」
「知らない人とHしてるとことか、昔の彼氏とのHを思い出して。。。」
途切れ途切れの言葉がさらに色っぽく感じます。
そろそろいいかと思い、沙織さんに挿入、ゴムはしなかったので
沙織さんの熱さが直に伝わります。とにかく濡れているので、腰を動かすたびにいやらしい音がします。
正常位の状態で、沙織さんのアナルに指を少しいれながら、思い切り腰を動かすと、私の唇をむさぼるように吸ってきます。本当に溜まってたんだなー、こんなに綺麗なのに。
デブスには、その後1万円の報酬をあげました。
沙織さんは、2人目のセックスフレンドになって、1年半経った今でも、月1くらいでセックスをしています。沙織さんのものたりないのは、本当に普通のHしかできないので、アブノーマル系を試してみたくてもダメなとこだけですね。
ま、アブノーマル系を試すのは、別のセックスフレンドにしているので、目的にあったセックスフレンドをそろえるのがいいですよ。

新潟で人妻をセフレにするにはやはりPCMAX

普通のナンパや、知り合いからセックスフレンドを作るのはなかなか大変ですが、人妻の登録の多いPCMAXなら、攻略方法さえしっかりやれば、私のような普通の男でも10人もセックスフレンドができます。
嘘だろって思う人はやらなくていいでしょ。
まあ、試してみなければ実際、本当にセックスフレンドができるかなんてわかりませんよね。
最初は無料で遊べるのに、なんでトライしてみないのか不思議でなりません。
★PCMAXのメリット&デメリットの記事を読む★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ