【名古屋出会い系】ストッキングはOKだけど割りきりはNGの女の子は時間をかければおとせるか?

更新日:

あー、夏休みも
あと1週間ちょっと。まだまだあるなんて思っていたけど、お盆過ぎるとあっという間っすね。
私の場合は、夏休みはお盆前後の7日間くらいしかないんですが
やっぱり、夏休みは開放的になるから、JDや専門学校生と会いやすかったので
そのシーズンが終わるとなると、毎年のことながら、少しさびしくなりますねー
でも、今年は
結構仕事が忙しくて、なかなか夏休みで遊ぶことができませんでした。
なんか不完全燃焼って感じです。
夏休み突入前に
死ぬほど長野で遊んでしまったからいいですけどね。
もう、この時期になったら
そろそろ頭を切り替えて、夏休みのターゲットのJDや専門学校生から
ターゲットを人妻&OLに切り替えた方がいいかもしれませんねー
まあ、JDの夏休みは9月中旬までだし
9月に大連休があるから、まだまだ狙い目ではありますが
やはり、私としてはJDよりもOL&人妻!!
平日の昼なら人妻さんは、来週から格段に狙いやすくなりますからねー
人妻狙いに戻る前に
どうしてもクリアしておきたいミッションがあります。
それは、PCMAXのプロフィール検索からメル友になった
専門学校生の女の子とHするっていうミッション。
メル友では、ありながら
パンスト売ってもらったりしてる女の子なんで
ネタに困ると、コンビニとかファミレスでパンスト生脱ぎしてもらってます。

ただ、プロフィールにも書いてあるんだけど
割り切りはしない!!!らしいんですよ。
下着やパンストを売るのには抵抗がないけれども
割り切りNG!
こういう女子は、結構、どの地域でも多いですよねー
しかし、出会い系に登録している以上
Hに興味がない女の子なんてほとんどいません。
稀にいますけど・・・・そんな女性と当ったら、まあ運が悪かったと思うしかないっす。
お金の為とはいえ、下着やストを売る女の子は
時間さえかければ、必ずHはできる!!これが私の持論です
一昔前の、ブルセラの時代もそうでしたからねー
最初は、ルーズソックス売りだけだったのが、下着を売り出して
最後は、援交なんて進んでいった女の子は何人も知っていますから。
6月に知り合って
もう4回くらい?パンストを売ってもらってはいるものの
なかなか割り切り交渉はできません。
あまり、しつこく割り切りの話題だすと
フェードアウトされちゃうから、そんなに話はしていないですけどね。
しかし、4回目会ったあとからかな
ちょっとづつ、プチならできそーな感じになってきてるんですよねー
別にプチなんて、他の女性だって掲示板で募集しているから
スグ会いたい掲示板で捕まえて、プチやってもらえばいいじゃんなんて言われそうですけど
あくまでも、割り切りしていない女の子の割り切り
プチをやってない女の子のプチに興味があるのであって、誰でもいいわけではないっす。
掲示板に書き込みしてる女性とプチやるんなら
もう少しお金出して、デリヘル呼びますわ。

LINEではこんな感じだから
タイミングによっては、何かプチまではできそーな感じ。
実際のところ、プチまで行けば
絶対に、次は割りまでいけちゃいます。
今月中に、もう一回会うかもしれないから
その時がチャンスかもしれないっすねー

ストッキング売りOKの女の子がいる掲示板

夏休みはどんな出会いがありましたー?
やっぱりJDとの出会いでしたかね?
夏に入会した人達は、まだ本当のPCMAXの凄さを知らないですよね
だってPCMAXが強いのは20代後半~のOLや人妻さんたち
夏休みには20代前半の女性の登録が爆発的に増えたけど
人妻さんたちがサイトに登場するのは、子供たちの夏休みが終わってからです!!
人妻狙いなら、もうPCMAXしかない!!夏休み中に登録した人はこれから人妻狙いに切り替えて頑張りましょう!!

人気記事ベスト10

1

インパクトの強さから”本当に出会える”ってフレーズを使いましたが 実際、出会えない系以外のサイトなら、普通に女の子と出会うことができるので”本当に出会えるサイト”は 大手のサイトならどこでもって感じに ...

2

仙台駅に着いたものの まだ半信半疑状態っす。 今まで、何人も出会い系で会ってセフレにしてきたけれど アブノーマル系で、ここまで話がトントン拍子に進んだのは初めて こっちから出したサイトメールは4通です ...

3

前記事 【体験談】割り切り援交相手からセフレへ昇格!このパターンって多いですよね 今日が夏休み最後の練習だった美咲ちゃん。 仕事中にLINEメッセージあり 「打ち上げ終わったぁ」って・・・・ まだ2時 ...

4

さてさて 長野での初日の成果は 使用済みパンスト1足・・しかし無臭 まあ、ほぼ成果なしで終わったのですが 結局、抜かずに眠ることができたのは、次の日にPCMAXで知り合った専門学校生 奈々ちゃんと約束 ...

5

1年ぶりの秋田 去年の今頃って、雪が積もっていたよーな気がするけど・・・ 今年はやっぱり暖冬のようで、まったく雪の降る気配すらないっす。 本当に12月なんだろうか??って思うくらい暖かかった 今回の出 ...

6

PCMAXを使って激臭パンストをゲットする手順教えます 昨年は、出会い系でのH体験もかなりありましたが 後半は、H体験よりもフェチの血が疼き 何とか使用済みの激臭パンストをゲットできないか 試行錯誤し ...

7

PCMAXのメリット&デメリット 出会い系体験談HotLINEのランキングで4年連続第一位と揺るぎないポジションのPCMAX もしもPCMAXに登録していなかったら、このブログを書くこともできなかった ...

8

メル友は増えるし、割り切り希望のJDや専門学校生が爆発的に増えるし セフレ狙いも、割り切り狙いにも夏休みっていいんだけどー パンストゲットだけは・・・・・なかなかっすね。 一応、先月から2人 パンスト ...

9

【体験談】割り切り援交でももう一度会いたい女の子っているんです! もう2年近く前になるんですねー ハッピーメールで発見した酒田の最強の割り切り美少女と遊んだのは 【割り切り体験談】割り切り史上最強の美 ...

10

8月も最終週に入っちゃうので とにかく、今ヤレるモノはやってしまえ! 先週の金曜日に仙台でアブノーマルプレイをした後 来週の月曜日から名古屋で仕事だから 週末は名古屋で女装子ちゃんに会って来ましたー ...

-PCMAXの出会い体験談

Copyright© 出会い系体験談HotLINE , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.